耐龍装備最終版

| mh | | コメント(0)

とりあえずこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

0528.jpg

すごく…ネタ装備です…


ようやく完成しました、モノデビ使った耐龍装備
元は頭ランボスフェイクに残りモノデビ4ヶ所
それから友情対応で頭をキリンSに変えてG珠入れたらあら不思議。
スキルが11個に増えて予想とは反してモンスターが外れました。

詳細は
武器スロット2        ●● 怪力珠, 怪力珠
キリンSホーン      70 ●●  覚醒珠G, 覚醒珠G
モノデビルメイル    113 ●●  天盾珠G, 天盾珠G
モノデビルアーム     81 ●●  龍王珠, 龍王珠
モノデビルコイル     99 ●●  龍王珠, 龍王珠
モノデビルグリーヴ    92 ●●● 龍王珠, 龍王珠, 龍王珠

防御値:455 スロット:●13○1 火:+32 水:-20 雷:-4 氷:-12 龍:+25

でかいの来い!, 各耐性+20, 龍耐性+30, ガード性能+2, 状態異常攻撃強化,
攻撃力UP【小】, 回避性能+1, ダメージ回復速度+1, 気絶半減, オートガード,
不運

龍王珠7個、怪力珠2個、天盾珠G2個、覚醒珠G2個
龍王7個だけどSSは龍耐性+30で龍王6個+滅龍1個にしてます。
武器スロ2は我流剣で虚空を使う場合は3個で攻撃中が付きます。
で、一応防御+5なので防御珠を入れるとDef底上げも可能です。

予想してたのは一番下に来る不運スキルが外れると思ってたのですが
一番スキル値が高いモンスターが外れました。
一応友情で不運は消せるのですが3.0から使えなくなるのが…
まぁ、モンスターが消せたのでよしとしよう。
キングサイズのティガとか回避距離足らなす。

※5/29 4:30 追記
スキルが11個以上になった場合、スキル値に関係なく
発動したスキルIDの後ろの方から消えていくようです。
なので11個だとデカイの来い!、12個だと回避性能+1、13個だと不運が消えました。
発動スキルとスキルポイントのIDは別で解析ネ申が配布したファイルの
skill_effect.csvがそれにあたります。
すなわち、2.0から追加されたスキルはほぼに削除対象になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年5月28日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週?今月?のクエスト」です。

次のブログ記事は「ティガ変種ソロ&真絶一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01