聖誕祭

| 雑記 | | コメント(0)

大人の階段のーぼるーってもうオッサンですが。
31歳です、サーティーワンアイスクリームです。
31だからサーティーワンアイス全制覇するしかと思ったけど
起きたら室温が一桁だったのでやっぱやめました。やるつもり無いけど!
1個150kcalだとしても4650kcalになるからそっちがヤバイ。

そして例年通り仕事に追われながら誕生日が終わります。
クソ営業が確認せずに資料持ってきたから全部やり直しなう

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年1月31日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DragonAge」です。

次のブログ記事は「DragonAge続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01