Last Man Standing

profile

- chaos -
L a p i n - 99/50 - 転生済 - フルコンボ型
Str 99+21 / Agi 68+19 / Vit 1+6 / Int 22+12 / Dex 57+14 / Luk 12+3
βの頃からのキャラでアコ75/50まで育てたものの
遊びでアクア取ってたり速度4だったため作り直し
猛竜が3止まりなのはノックバック仕様の頃使わないから切ってた名残
息吹5は後悔してない…………………と思う

Lapin the 3rd - 76/46 - クリ浪漫型
Str 9+21 / Agi 68+19 / Vit 1+6 / Int 1+12 / Dex 9+14 / Luk 82+10
モンク待ちの頃作った殴りプリ91歳をためらいもなく消して
βの頃に作った伝説のラパン三世の復活

- baldur -
L a p i n - 90/50 - 神速型
Str 22+18 / Agi 71+19 / Vit 1+6 / Int 20+12 / Dex 99+30 / Luk 1+3
バル鯖の1stかつ恩恵ナシで育てた神速崩れ
StrとIntはシーズでも6k↑出るように調整したため
モンク祭第2回、第4回のMvMで優勝経験あり
爆裂4は事故ですorz

L a p i nTurbo - 99/50 - 転生済 - 残影発勁型
Str 89+21 / Agi 3+10 / Vit 31+6 / Int 52+12 / Dex 81+14 / Luk 7+3
一応Gvギルドに所属しているのでそれ用のキャラを作ることに。
残影指弾からリヒパッチで残影発勁にして稼いで残影阿修羅に
しようと思ったけどやっぱ発勁のまま発光を目指すことに。
そして誤爆オーラ