Last Man Standing

« 発勁狩りまとめ@yuno_fild | メイン | +9ハイレベルリボンを目指して »

第13回モンク祭@chaos

モンク祭1周年っ


今回は久々にバルの様子をちょと覗いてきました。
ら・・・

21:10現在
011401.jpg

多っ(  Д )  ゚  ゚
なんかバルで参加してた初期は10人もいなかったのに今では20↑とかですかっ
しかもGvギルドの人とかも結構参加してるし
で、こっちはケイオス@21:30
011402.jpg

スクナ(´・ω・`)
最古で人も多いのに(ノД`)

とりあえーず、自己紹介も済ませ狩り場決め
今回は全員Agi系だったので前回と同じ監獄2になりました。
と言うかカードが目当てだったり。
あと、1名挨拶だけして帰っちゃいましたけど(´・ω・`)
011403.jpg

やっぱモンクオンリーPTって面白いねっ
発勁で速攻沈んだり
( ゚Д゚)<発勁六十四掌 !!
011404.jpg

コンボスキルが白煙のようにでたり
011405.jpg

柔いのから硬い敵までオールマイティーにいけますっ
そんなモンクもあなたのキャラスロにどうですかっ

と言うわけで第13回モンク祭も無事終わりました。
最後は記念撮影で処刑台のところで。
011406.jpg

お疲れ様でしたー
レアはオリとか足鎖とかでさっぱりでした。
Lv合わずに無償で手伝っていただいたプリさんに押し付けましたが!
次回は2/11(土)ですよ。

コメント

や、やるしかないのかっ!

( ゚∀゚)彡スリット!スリット!

コメントを投稿