Last Man Standing

« カブト | メイン | 謎の宅急便 »

BTTF clock

今週は中止になりましたがGvの時、時間確認大事ですよね。
で、Windowsの時計だと小さくて見づらいのでいいのないかと探してたら
カスタマイズできるGraphic-Clockなるものを発見
デフォルトでも見やすいんですが、ここはやっぱ時計と言えば
私の好きな映画のひとつ、バックトゥザフューチャーのアレを使おうということで

まだ、試作でズレてますが動いてます。
コロンの部分も点滅してますよ。

私のBTTF計画がまた1つ達成されるっ
最終目標はデロリアン購入っ
維持費年間数百万とかだけどorz

---10:00追記---
なんだかんだですぐ出来ました。

本当はMONTHの所、英語3文字の略になるんですが
仕様で数字しか入れれない様でダメでした。
とりあえずコレで完成かなー
Gvの時はちょと大きすぎてデフォルト使う希ガス