Last Man Standing

« バグいぱーい | メイン | 今年初の年賀状っ »

マリオカートDS

正月、友人たちと初詣行ったりするので暇つぶしのために年末買いました。
もうSFC版から久々なんですがすっかり変わりましたね。
ドリフトもやたらすべるようになったしミニダッシュがあったり。
さらにコインで速度うpがなくなったけどスリップストリームで
加速が可能になったりで。

あとはCMでもあったようにイカ墨やキラーがおもろいですよ
特にキラー。下位じゃないと出ないけどめっさ気持ちいいっ


まぁ、一番面白いのは対戦ですね。
Wi-Fiや無線LANないのでネットはやってませんが
普通の対戦でもアイテム使いまくったりぶつかったり。

あと、マリオカードだけじゃなく脳を鍛える大人のDSも
計算対戦が熱かったっ!