Last Man Standing

« 今年初の年賀状っ | メイン | 同盟結成一周年 »

コンボLv96@yuno_fild05

ステルス上がりと思われるチャンプ2,3匹が鬱陶しいんですが
とりあえずモチのみで時給1.4M↑キープできてます。

正月イベントが10日までなのでそれまでには97にと思ってるんですが
告知では正月アイテム消滅とはないのでダイジョブなのかな?
ただ、韓国の方でレモンがクエ中に何度も変えなくなるような修正が
来たようなのでこっちは今の内に買占めた方がいいかもですね。

先日のジェスターcの重複バグ、出元はiROのようで他にも
ジビット 上段の精錬値が6以上だとMDEF+5の効果がでない。
があるそうです。
というか上段装備の精錬値を中段が読み込んでるせいかな。
iROの修正で
ジビット=int20以下の時、MDEF+5
ジェスター=int+2、SP+Joblevel*3
になったそーです。
まぁ、品薄なs中段なのでjRO修正はかなり先になりそうな…

そー言えば韓国公式の壁紙にチャンプ追加されてましたね。
♀チャンプはロゴがかぶってるけどorz