Last Man Standing

« ちょっと新作を | メイン | あれ? »

久々のMクラスカード

バルの方
製造BSで属性ソドメ作るために鋭い鱗求めて伊豆旅行に行きました。
で、HSPも切れてそろそろ戻ろうかなーって時に。
0125.jpg

久々のMクラスレアキタコレ!!
まさか2時間で出るとはっ、むしろポロっと出ないかなーと
ちょっと妄想気味にモチベーション保ってたのですよっ
とりあえずコレで精錬費確保かな
ちなみにsリボンは半分ほど精錬終えて+7が2個ある状態です。

そして今、フェンが手元に3つある件について。
012502.jpg

1個は引退でもらってもう1個も引退でこっちは貸し出しだったり。
うちのBS、ギルドの倉庫もしてんねん。
すでにカートに入りきらない状態だけどっ
手持ちのセイントとかもね。

どーでもいいけど頭魚ってぱっと見、青色のフリルのカチューシャに見えるよね。


で、明け方ケイオスで狩ってると
012503.jpg

なんか出る予感はしてたんだけど('A`)

コメント

Mクラスレアおめっと^^
最近カード高いですね、伊豆品は
まさに宝の山・・私も行こうかな。

ありがとーん
アンフロに耐水、MB、フェンと狩りからGvまで使える物ばっかりだしねー
強いていえば経験値が低めなのが…

そうなのよね、うちも昨日伊豆いってみましたけど
経験値はとてもしょっぱかったです^^;
宝発掘狩場ですねぇやはり・・。

結局出たのは雷管くらいでした^^;

コメントを投稿