Last Man Standing

« 引いてはいけないカード | メイン | 発勁狩りまとめ@yuno_fild »

狩場考察@yuno_fild05

なんとなく武器の持ち替えが面倒になってきたお年頃です。
今回は私の狩場、yuno_fild05通称ジュノ↓↑の考察で。

現ステは込み込みでStr121Dex72
この状態で+8TBdチェイン1本だとスリーパー1確+2割打ちもらし
ゴート2確・デモパン2確+1割打ちもらしなのですよ。
そしてどのステ上げて打ちもらしなしでTBdでいけるか計算しました。



だめでした('A`)
今から99まであがるステPをDexとLukに振っても
どうしてもスリーパー(HP8237)の最低ダメが8200を超えないっ

装備の方をSignにするとStr120Dex69で可能なんですが
今Sign15Mぐらいですかね。その1/30しかもってませんがorz

最終的に超兜+ピッキでStr120調整するので豚バッジの資金も…
うーん、やっぱ打ちもらしで我慢するかなぁ

誰か奇特な方がSign貸して下さないかしら チラッ('-|