Last Man Standing

« 北欧神話 | メイン | 教えて!ぐーぐる先生! »

第14回モンク祭@chaos

モンク祭のレポデース


今回は前回+1で6人でしたー
常連のチャンプさんはお休みのようでしたが…
021101.jpg

いつものように15分から自己紹介、30分から移動
構成はコンボ4パッシブ1阿修羅指弾1で行き先は騎士団2にけてーい
021102.jpg

やっぱコンボ面白いねっ
レイドもタコ殴り状態
021103.jpg

発勁覚えたら殆ど発勁で狩してるからあの爽快な音が懐かしく感じますよ

そして深淵さん、いらっしゃ〜い
021104.jpg

魔剣もホルグレンのようにクホってますっ
021106.jpg

やっぱこんだけいると瞬殺ですねー
他に転生PTがいたけど半分の時間で倒せてましたよ。
さすがモンク!もう要らない子なんて呼ばせないっ

ただ、弱点としてSP係数低い割に消費SPが多めなんですよね。
そこで登場したのが気奪。ですが詠唱中断ありで成功率低め
吸ってる間にダメージ受けちゃいますよね

そ こ で

021105.jpg

もっててよかった白羽取り
モンクのえろい人は息吹から金剛まで全てそろっております。
残影ももちろん、別鯖ですがありますよっ

恒例の記念撮影
021107.jpg

撮影の時ってどうしてか敵沸きますよね
「雑魚はどうでもいい、深淵こーい」なんて言ったらホントに来たり…
そんなわけで第14回モンク祭、デスペナちょいと貰ったりですが無事終わりました。
レアはエル3個だけでしたーしょぼーん












021108.jpg

なんかここの人とかが狩りにきてましたっ

コメント

毎度お世話になっております^^;
金剛っぷり(?)がステキなのが印象的でした。
またよろしくお願いします〜

お疲れ様でしたー
金剛してもレイドアチャの攻撃避けれずにゴム状態でしたけどねw
次回からはアンティペイメント持ってかないと!

コメントを投稿