Last Man Standing

« MH2発売 | メイン | MH2画像と動画 »

MH2レポ02

とりあえず2日間やってみましたっ

 
今メインで使ってるのは笛なんですが
サポート寄りの武器なのでソロはきついですね。
一応そのせいか初期武器にもかかわらずAtkは高いんですがね。

PTだと笛の演奏効果でAtkうp、スタミナ減少無効とか
支援に優れてるので結構喜ばれたりはします。
でもきついのでやっぱり大剣にしますた。

今回シリーズとして違うのはストーリー構成が出来てる点ですかね。
以前は長老やギルドから規定のクエ受けて上位に上がってくだけでしたが
今回はクエをクリアすると街の人からの依頼が着たり
依頼をクリアすると街が進化したりでいい感じかも。

オンで気になったのが古龍情報
入り口に学者がいるんですが古龍襲撃率とかあるんですよっ
しかも初日で10%とかになってたんですがっ(((( ;゚Д゚)))
襲撃が来ると街の門が開かれるとか…コレはコレで楽しみだ( ゚∀゚)=3