Last Man Standing

« リヒタルゼンパッチ05 生体Dその2 | メイン | 気になったADS »

MH2 雑記0322

そういえば20日から今日までオンラオ襲撃でしたね。
絶一門2人で2回行って1回撃退1回討伐できました。
1回目は雨でタル使うこと出来なくてね…
2回目はタルG、タル調合で使い切って残り17秒砦耐久20%の所で討伐
支給品の古龍タルは背中で使うようでした。
大きさは大タルで設置後5秒後に時限爆発かな。

討伐より撃退の方が報酬良かったのは凹んだけど

演習の時、弓使って結構面白かったので作ってみました。
会心率があるハートショットボウIIで早速材料になったレイア亜種へ。

結果:強撃50発、麻痺20発 38分捕獲

まずクリティカルが出やすい距離がボウガンより近い感じが。
そのため尻尾の回転範囲内に入りやすくダメ受けますね。
チャンスは突進で倒れた時か飛んでる時、ブレスの時かなー
攻撃方法でLv1はかなり弱いらしいので常に溜めってのがっ

MH2弓道部スレだと火事場力+2が強いらしいので
それ防具作ってやってみようかなーとか思ってたり。

えぇ、もう鋼龍の爪や炎王龍の翼膜は諦めモードですよ('A`)
魚竜のコインはやっと出て エロオビ クロオビ一式そろいましたが
強化でまた魚竜使うとかもうアホかとorz