Last Man Standing

« +9ハイレベルリボンの続き | メイン | 検索のneon繋がりと言うことで »

検索で

2月からMH2やり始めてプレイ記を書いてるせいか
MH2がらみの検索で来る方が多くなりました。
内容はやはり、さび塊や部位破壊が多いようで。

ちなみにクシャルの翼の破壊は倒れた時に絶一門で7斬り*2セットに
飛んでる時に翼のはばたきにあわせて斬るとすぐ壊れます。
倒れた時だと壊れないのでー


あと、ここレンタル鯖なので鯖についてるログの方を見てみると
色んなワードで着てるようですね。鯖にあるファイル全てが対象のせいかな

最近多いのはMH2 シンボルカラー
MH2@wikiに称号、勲章、カラー項目に載ってるので見てください
http://www7.atwiki.jp/alter2/

鋼鉄の爪 翼膜
クシャルの部位破壊報酬で、上に書いてる通りです。
報酬率は翼膜*1 67% 龍鱗*1 25% 爪*2 8%です。

さび塊は2個以上出して1個目を犠牲にして2個目狙いでいけます。
リセットマラソンなので5分もやれば出ると思います。

MH2 動画
動画スレに行けば攻略やタイムアタックとかのが見れますよ。
うちのはネタや通常プレイのが多いかな?容量上1ヶ月で消すし。

RO関係
カードやモンク関連が多かったですね。
といってもキーワードの答えは全て書いてると思うので省略ー

AoM 北欧
ロキラッシュ強いですね。個人的に北欧好きです。特にラグナレク

au neon 感想
人によりけり。私的には75点だったカナー。
液晶部分がぐらつくのが仕様ってのが(ヒンジの関係?)
十字キーが小さいのかclearボタンが大きいのか。↓押そうとするとclearに当たっちゃうのがね
あと充電機がいまいち。と言うか改造しないと着脱が硬くて使いにくい。

au neon led パターン
テンプレ参照。142種以上っぽいです。
http://www9.atwiki.jp/neon/

au neon 買って
自分で買えっ

au neon ダメ
ダメくはないです。そういえば日立ドメインでneonでぐぐって着てた人がいたような…
ちなみにneonは東芝機でW42Tです。

neonどうですか
いいですよ。と言うか検索使い方間違ってるような。

か、勘違いしないでよね
じゃないんだからね ツンデレ
あれか、2月頭の積ンデ走レの記事か!

カブト ニート
ニートライダー
ボクッ娘
分かってらっしゃる'`,、(´∀`) '`,、

なんかもう全然だめ
(((( ;゚Д゚)))