Last Man Standing

« MH2 雑記0425 その2 | メイン | ようやく »

MH2 雑記0427

ねんがんの ry
というわけで2時間半かけて太古の小さな塊出して
超絶一門作っちゃいました。

(((( ;゚Д゚)))


クシャル、ナズチが15分切ってますよっ
探索時間除外すると10分ちょいって所ですかね。
しかも部位破壊がかなり早い。
ナズチにいたってた頭より尻尾が先に切れるし!

で、鬼人化するとスタミナ減りまくるのでランナー
そして切る回数が多いので高速研磨も防具につけてみると

胴:ガレオスS(砥ぎ師+4/スタミナ+8)
腕:ガレオスS(砥ぎ師+2/スタミナ+2)
腰:レイアS+砥ぎ珠(砥ぎ師+5)
足:ガレオスS(胴系統倍加)

これでスタミナ+10でランナー、研ぎ師+11で高速研磨つきます。
防御は頭キリンで護符爪あわせて209だったカナ
まぁ、オフやオン下位なら十分だと思います。

一言でいったらテラヤバス
ブレイブに超絶の割合が多いのが納得です。