Last Man Standing

« ねんがんの じぇすたあcを 02 | メイン | MH2 雑記0403 »

今日は

エイプリル・オニールの日ですね。
下水で育ったピザを食べる亀忍者と出会い
世界征服をもくろむ悪の組織と闘い世界を救った
TVリポーターとして

書くの面倒('A`)
とりあえず4月のあの日です。


色んなサイトで用意してるみたいで見て回ってたのですが
やっぱり架空の販売物が多いですね。
アイレムは毎年やってるだけあって凝ってたけど。

で、METAL SAGAのエイプリルオニールもあったのですが
なんか新作がNDSで出るらしいですよ!
今回もまたメカニック2人、ソルジャー2人でしょうか
それよりも携帯用ゲーム機で出すのに不安が…
完全移植というかコピーでバグ満載のMM2改悪の悪夢ががが

・METAL SAGA PORTAL
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/metalsaga/

あとウソをついていいのは午前中までですよ。
誰かみたいに「来年リアルでケコーン決まったので祝ってください」とか
夜10時ごろ言ったけどアレはどうなったのでしょうか。にやにや(・∀・)

来年から国民の祝日で万愚の日になるらしいです。

・ウィキペディア エイプリルフール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB