Last Man Standing

« 新規カード | メイン | 狩場考察@yuno_fild05_02 »

やっときたっ

某PCサクセコで注文したんですが今回はハズレだったようで入金から5日でした。
前回は注文して3日で届いたような…うーん、急いでる時はやめた方がいいね。

とりあえーず、動画変換とかで似非着うた作ってたので転送

041901.jpg

なんとなく成功。
画像もデフォのsoundonlyじゃアレなのでPSP版の奴で。
PSP版の風おねもゲトーしたのでそっちでも作ってみようカナとか思ってたり。
動画は容量が500KB制限なので無理っぽいですた(´・ω・`)

で、届いた箱にはこんな文字が
041902.jpg

配達確認ページ
041903.jpg

日本語が読めないようですね。
受付から発送までの時間より発送から到着までの時間が短い罠
私の中では西濃は佐川クラスのダメ運輸になりますた。