Last Man Standing

« MH2 雑記0519 | メイン | 最終ステ »

5分で400k

阿修羅狩りで出ました。最大瞬間風速ですが。。。
なんかお互い即死と言うリスクのせいか中毒になりますね。
そのおかげでサインクエで10%稼いだのにすでに5%になってたり。

♪1分で1匹 3分で3匹 3匹倒して2回名無♪

ダメジャン('A`)


まぁ、モンク時代は運が殆ど絡んできますが…
とりあえずHP6500↑ないとSBや属性で死ねますね。
対人盾のみの時にグリムで2k減ったり
遠距離可能な位置にいたの分からずにLKのSpBで4kとか。

で、何回か死んでるうちにクロキンってあんまいらないような?
とか思ってきたりしました。
白刃5ないからスナイパ真横でつかめないし、むしろクロキン阿修羅だし
隠れてる間SP減るから阿修羅ダメ落ちちゃうし、と言うか落ちて倒せなかったし。

プリはプリでLDしてくるから緑ポかロヤルいるしなぁ
ただ、フェンクリのおかげか詠唱中にLD食らっても発動してました。
詠唱差で勝ってたかもしれませんが。

うん、早くスリーパー特化作って地道に稼ごう。