Last Man Standing

« PS3発売決定 | メイン | RO公式リニューアルで »

MH2 雑記0510

絶一カイザーも強かった!

と言うわけで友人と古龍ばっかやって試験やって
かに道楽いってHR31の上位に進めました。
HRP稼ぐのにグラも行ったのですが、絶一カイザーで行ってみることに。

と、まぁ見切り+1のおかげで弾かれなくなって足元斬り易くなった上に
クリティカル10%のオマケもついてるので結構使えますね。
弾き判定がなくなるということは大剣でも使えると言うことにも?


とりあえず古龍ばっかやってたので前々から言ってた
クシャル50匹の暴風がつきました。ついでにナズチハンターも。
50匹中爪は11個。しかも全部基本報酬からとかもうね('A`)
あ、もしかしたら部位破壊で1回出たかも。

上位
ソロレイアに40分とか!まぁ、色々収集してたので時間掛かりましたが。
それよりも怒りゲトズサーでえらい減ってたんですがっ
レウスのゲトズサーだとHP150ないと死ねるとか。。。

グラ
噂では聞いてたとおり、恐ろしいことになってました。
マップ兵器がっ(((( ;゚Д゚)))
もう正面立てないよ…
一応回避で避けれるらしいです。無敵時間0.2秒程度ですが。