Last Man Standing

« 久々の砦 | メイン | PS3発売決定 »

狩場考察@yuno_fild07

今回はアクティブがいてスルーしてたyuno07の考察
ジュノ↓↓→のジュピロスDがあるマップです。


残影発勁型 S114 D95 +8T動物チェイン
メインはゴート、サブでドリラーとハーピー
ジオ、木綿は武器が無いためスルー
モチハエ使用ナシ、テレポ散策

1時間で1.118M(1,118,331)でました。
今回は1時間丸まる計ったのでおそらく正確でしょうね。
30分だと後半の敵の固まりとかで散策効率が落ちるみたいで
実際の「時給」よりちょっと少なめになってたりします。

敵はゴートがなるべくリンクしない間合いを取って発勁or気奪
ドリラーはクロークするけど接近すると姿が出るのでルアフ未使用。
ジオから気奪するよりもゴートからした方が貰えるSPも倒す面からもお得。
ハーピーも確実に狩る場合は沈黙帽か緑ポ常備で。2回沈黙もらった…
一応Def+Vit=114で特化でなくても4k近く出ます。

アイテムは青ハブ42 羊角135 羊皮79 ビン136 襟巻き33 赤ジェム20 黄ジェム17
オマケでハーピー羽2 爪1 プレ箱2(ミスケc)でした。
青4k ビン750 赤600 黄750で計算すると約392kになりました。
やっぱマップの広さと数から言って06よりこっちのが上でしたね。

このマップは細道ながらも繋がってるので歩き散策でも可能です。
が、やっぱ広いので 歩くのが面倒 効率重視でテレポですね。

あと、さっきも言ったように敵が固まりやすくなるので
飛んでいなかったら少し歩いたり行き止まり付近の散策もしたら
敵がまばらになるのでいいかもしれないです。