Last Man Standing

« 最後の悪あがき | メイン | 見ろ!市長がゴミのよry »

MH2_ペア黒龍

ここ数日ペアでやってて撃破できた組み合わせがあったので書いときます。

勇弓+神ヶ島麻痺50,通常2-3,徹甲榴弾1-2,拡散1-2 2は100発
まず3回ほど麻痺らせて弓で顔破壊→3回だと両角までで弾は約45発
3回終わったらガンは徹甲と拡散で翼メインで、弓は顔優先で。
エリア移動は着地にタルや大砲、バリスタ

これで大体35-40分で討伐できました。
カラ骨小と竜爪を弓にも持たせておかないとダメな方法ですが
確実に全破壊で事故起こさなければ落ちなしで討伐できます。
と言うか這いずり尻尾触っただけで即死て ('A`)<tnksn

とりあえず強化分までの翼膜もゲトーできたので後は放置!
しかしまぁ、いくら強いといっても一桁台の確率素材ばっか使ってるのがね。
あと、幸運装備で挑んだけどなんか報酬悪いので
もしかしたら幸運だと不幸になるオカルトがあるかも。
3回幸運で行って鱗1チケ2、鱗2チケ2、鱗2チケ1とかだったし。
装備変えたとたんに2列でるしorz