Last Man Standing

« 第18回モンク祭@chaos | メイン | 超疲れた! »

MH2_ラージャン倒せNEEEEE

脳汁集めとドドブラで素材集まってたのでソニックボウIII作って
とりあえず未クリアだったラージャン行ってみましたがだめですたorz

先に鋼氷剣とフルキリンSで行ったんですがそれでも3落ちで…
と言うか防御400で怒り殴りで100ほど食らうんですがッ
近接は耳栓付けた方がいいですね。
咆哮食らったらそのまま攻撃に来るのでほぼ即死コースに。

弓は常に向かって左側をキープしながらでいけそうな気
怒りは飛び跳ねでもシャレにならないので逃げるしかないなぁ
弓スレ見たけどあんなの火事場じゃ(((( ;゚Д゚)))

ラージャンの後にドドブラ行ったらもう何か雑魚っぽかった。。。


あぁ、結局地図ダメですた(´・ω・`)
せめて3姉妹の方だけでもと思いエロ本を集めてる状態です。
5%か…せめて角破壊のサブでもあればなぁ
ヤマツカミなら8連で本でまくったんだけどなぁ