Last Man Standing

« 今、酷い出来レースを見た | メイン | MH2_ラオ着た! »

MH2_フルキリンS

とりあえずここまで揃えた!

もう疲れますた。。。orz
卵ないから激運付けれず幸運で行って16匹ぐらいかなー
カンタサブクエも挟んで狩りまくってました。
アレですよ、上位素材がノヴァクリだけとか
皮アイコンが5枚並んでると思ったら全部下位皮とか凹むね

上から強化Lv5,4,5,4,4
雷尾@5でフルLv5にっ
防御力は武器で+10、爪護符が入ってるものの400超えですよっ
今まで200台だったのに300通り越していきなり400
で、穴も丁度よかったので全耐性と抗菌抗毒つけてみる。
これで即死やら致命傷は免れるとは思いますが
武器がなぁ…上位はまだオデブレや超絶ぐらいしか…

そして気づいたらHR49と@5k
クエ半分もクリアしてないのにもうすぐ試験ですよorz