Last Man Standing

« スーパーで見かけたお菓子 | メイン | カスタマイズモニタ »

MH2_近況

きたるべき紅龍に向けてお金を溜めてるんですが
ついうっかり剛弓とブロスホーンボウIIを作ったり
さらにオンでナズチ尖角がでてドラゴン腕を作って
所持金が4桁になってしまいました。。。


で、こうなったら弓コンプしようと始まりの唄取りに行ったのですが
なんかキングチャチャの湧きが何度やっても2回以下で終わっちゃいます。
蒼ラオ前にver.1.09に上がったのと関係があるのかなぁ。
アレは確かオフ猫店でレア素材が買えるチート対策かと思ってたけど。
むしろ非HD型のネトゲのVerUpで出現確率制御できるのかしらん。
メモカからネットワークVer読み込み→変更バイナリのメモリ常駐→フラグで
可能っちゃ可能なんだろうけどPS2でどこまで出来るかが。。。
とりあえず4枚ゲトー
残りの弓は国崩-山崩、龍頭琴、日輪の3種かな

ナズチの角折りマラソン
森丘に来てる時、サブクエで角折りがあるんですが
勇弓で行くと3〜5発当てるとすぐ折れちゃいます。
なので運がよければ8スタートで3回で折り、戻り玉で戻って終了。
報酬画面よりクエ時間の方が短いとかっ
オフで討伐やってみたらチキンプレーでも10分ちょいで討伐できました。
まぁ、尻尾は切ってませんが角は速攻折れましたよ。
尖角が欲しい人はマジオヌヌメ

紅白フルフル
見切りオデブレで49分討伐。サイズはミドルとビッグ。
ホントは残り10分で白捕獲、赤討伐する予定だったのに
穴仕掛けるタイミング間違えて両方とも討伐という事態にorz
しかも落し物に釣られて電撃砲2回食らって1落ちというオマケ付き
極めつけは赤フルから竜玉*2剥ぎ取りで翼膜0というもう何がなんだか('A`)
いつになったらフルUセットが完成するのやら…