Last Man Standing

« 取ったどー | メイン | 借金返済 »

MH2_龍頭琴

寒冷きたのでいつものように密林ドスファンで始まりマラソンやってきました。
072701.jpg

うほっ、出すぎジャマイカ


10分以内にフラグ3匹が出たうえに無限ルートっぽいので
時間切れまでずっと狩ってました。
ちなみに上のアイテムの他に女の肉焼き*2出てますよ。
フラグの3匹引くとキング28匹分ですかね。

で、戻ってきて唄わせたら@1個の状態だったとかもうね('A`)
げとーした龍頭琴、こんな感じ。タツノオトシゴ?
072702.jpg

そしてクック行ったんですが…これがもうすごいの!
溜め1-拡散Lv3 溜め2-連射Lv2 溜め3-連射Lv1で全てのビン使用可能
ダメ計算したら溜め1より溜め3のが強いし使えNEEEEEEE

おそらく総ダメージなら溜め1連射の方がちょっとは強いかもしれませんが
元のATKが低いのでパワハンの足元にも及ばない結果に。
ニールイタメールといい脇差といい貰える武器はゴミばっかだ…

まぁ、これで弓コンプまで残り国崩のみになったのでこれでよしと!