Last Man Standing

« 初MVP | メイン | 初黄ばみ »

ライドウ

コントローラが壊れてきたのでついでにライドウも買ってきました。
中古で4,200円

ちなみにどれだけ壊れてきたかと言うと
左スティックが下、右スティックが上に勝手に入ったりします。


金子氏が企画ってのとあのタイトルからしてやっちゃったかなーとか
思ってたんですが戦闘とかスピーディーでロードも短い。
背景もちゃんと雰囲気でてるし街の人が主人公を避けるのがっ

システムの売りの仲魔が特殊能力使って街人の行動や心情を聞き出す奴
あれ、正直面倒です。管属で使える奴決まってるから
各属性1匹は入れておかないと話し進まなかったりします。
まぁ、主人公が探偵事務所の新人として入ってるから
そういう聞き込みシステムは必要なんでしょうけどね。

とりあえず今のところはそんな感じでしょうか。
あと仲魔のセリフが面白いね。
ジャックランタンの合体時は合体で八頭身になれるーとか
オルトロス仲魔時にオマエ オレサマ マル封ジ