Last Man Standing

« 今更ながら | メイン | FFXのさらに続き »

FFXの続き

ようやく最後まできました。
最後と言ってもまだ飛空挺の直前ですがね。
ストーリーの全てが出て後はラスボス準備ってとこです。

で、結局最後の最後までこないと自由行動取れないのがねぇ。
なのでRPGの醍醐味である俺TUEEEEEやいわゆる”最強”が
最後でしか出来ないのが(´・ω・`)なのですよ。
やりこみ要素も全てミニゲームでなんかマンドクサーって感じだし
ブリッツボールとか出来が悪い水球版キャプテン翼かと思ったよ。
キーパー森崎よりキャッチできてNEEEEEEEEE

もうCGクオリティ高須なんだから2年に1本ぐらいのペースで
フルCGのDVD-PG作ればいいジャマイカと思うぐらい。

キャラ育成はワッカ・リュックメインになってるかなー
キマリをリュックルートに進めたのですばやさは上がってるけど
攻撃力が殆ど上がってないので仲間になった時点のリュック並ですよorz
その分リュックの攻撃力が上がってきてるのでもうティーダと並びそう。
ワッカはアビリティついてない武器でもクリでたらダメージ限界でるし(((( ;゚Д゚)))