Last Man Standing

« 狩場考察@yuno_fild06_02 | メイン | 第21回モンク祭@chaos »

すごく…南無いです…

昨日、yuno06の狩場記事書いた後狩ってたらでました。
090601.jpg

狩場変えてスリッパより先に出るなんて珍しいっ
そう思ってた時期も私にはありました。


一昨日のGv直前ですでに +7シルクと一緒に購入済み乙


090602.jpg

いやー、ジェスタc50Mで買って2週間後に半額以下に落ちたことはあったけど
買って2日後に自力ゲットとかもうなんかorzzzzzzzzzzzzzzzzzzって感じですorz
しかもGv装備だからGから半額支援金出たとはいえ2.5Mの借金つき。
5M自腹ですよっ(ノД`)


あ、これ装備スリッパ用ですが防具はカエルにしてますよ。
jだと異常防げるけど回復がアレだし着替えるのもアレだし白ポ重いし。
スリッパってDef49+100 Mdef35+107 と言う恐ろしく状態異常に強いんですよ。