Last Man Standing

« 第21回モンク祭@chaos | メイン | 再修正 »

何に挿そう?

モンクスレでもタイムリーに出てるジェスタcの就職先
おそらく多くの人が+9リボンだったので迷ってるかと思われです。
で、ちょっと装備可能な頭防具一覧を出してみました。

0911.gif
装備の◎は全職、〇はノビ以外、△はアコorアコマジ系のみ

まぁ、たれ人形と乙女は出回らないので外して見ると…(精錬値も安全圏)
アコ系性能でいったらサクレorビレタ、見た目+性能ならやわ探偵あたりかな?
個人的に♀チャンプのやわ帽子の見た目が好きなのでそれにしようかなと。
+9は次の新cが実装されたらちょっと砕いて見せますっ


で、次に上がってくるのがたれ人形と乙女どっちがいいのか。
対人だとたれ、それ以外だと乙女のが上になりました。
うちのモンクで計算してみた所…

たれ人形>対人
73158 - 75164 - 77169

乙女
70693 - 72636 - 74581

たれ人形>対人以外
67662 - 69516 - 71370

PvGvならたれ、ボスその他オールマイティなら乙女かなー?
まぁ、乙女買っとけば安泰っちゃ安泰ですかね。