Last Man Standing

« わたしのこうかい | メイン | タイミング悪っ »

無理無理

今日のひとこま

0915.jpg

鋼鉄うまーと言うわけでG狩りでジュピいったんですが
見事に処理しきれなくなって全滅。
原因はGXクルセの判断ミスと釣り。
頼むから溜まってきてからGX使うかどうか聞くな。。。
プリ1だからヒール役買って出たのにうろついて釣るな。。。

まぁ、他にもGvメインだから狩り特化装備揃えてなくて
火力不足の前衛陣+範囲攻撃がないモンク2ってのもありますが。
一応モンク2で金剛して睡眠反射で結構眠らせてるんですがねー
それすら起こしてタゲ取るしもうね('A`)

もうちょっと場慣れや1職絞ってやりこんで自分の仕事見極めてもらわんと困るにだ