Last Man Standing

« ガルルガシリーズ | メイン | セブンで »

蜃気楼の塔とか

前日に告知があった公式イベント
ROのシステム使ってる割に毎回低クオリティを提供してる
公式イベントですが時間あったのでやってきました。

092701.jpg

時間制限有りで5分間しか塔に入ることが出来ずさらに各Lv層定員100人
一番最初のイベントだけどこんなに集まってました。
まぁ、全Lv帯集まってるとは言え殆ど80↑でしょうけどね。
ちなみに半分以上Gv関連のギルドや人でした。


時間になるとNPCと会話してお金払って中入ります。
一応保険金ってことになってますが軽いゼニー回収でしょうね。
092702.jpg

入ってしばらくすると外のゲートが閉じロビーから1Fへ移動できます。
092703.jpg


1F
早速自爆クマーやらライドワードデスワード、スティングなど
近接で厄介な敵ばかり出てきました。

敵を全滅させると次の階に進めるようです。
なんかのゲームのパクリっぽいぞ!


3F
なんか一番ヤバイ敵が凍ってますが。。。
この階から複数のワープやら階層内の部屋やらでばらばらに行動し始めました。

多かったのはレイドアチャやDOPアチャ、深淵ですね。
小部屋にはジュピロスで出てくるディミックが居ました。



4F…は、入り口に深淵やらが固まってたので5秒で沈みました。
むしろ敵が固まりすぎて何が居たかすら分からずじまい。
しかも移動で気功が切れて金剛できなかったし!




あと一応動画も撮ったけど描画重すぎでコマ落ちしまくりでした。
その動画の一部から混戦のSSでも。
092706.jpg
092707.jpg



塔の仕様はターボトラックに似てるそうです。
が、発勁しても普通にダメ通ってたような気がしないでも…
状態異常回復系アイテムとスキルは使えないようですが
ローヤルはいけるのかな?一応HPSP緑ポの効果だけど。
スキルは移動制御系スキルは全滅ですね。
リストにないけど残影も使えませんでした。






10F

GM「よくぞここまできた」

GM「君たちがどれほどの力か試させてもらう!!」

( Д )  ゚  ゚