Last Man Standing

« 禿電話 | メイン | お知らせ »

champ育成 03日目

3日目
メンテとG狩りがあったのであまりやってません。
さらにそろそろ上がりにくくなってきました。
葉猫HitまでDex上げる。

やっぱまだ畳がいいや。

の流れ。


Str70のままDexそのまま振り続けると言った前日から。
とりあえず50/36にて素ステが並びました。
103101.jpg

これにリンゴとハイドベルト→ニンクリでHit124なので一応合格ライン。
と言うことでアユタヤ葉猫行って見ました。
103102.jpg

Job時給は美味かったです。30分で70%ぐらい。
ただ、Baseが5%ぐらいしか上がってなかったので
もしこのまま篭りつづけたら早くてBase50台で転職?とか思ったり。
それとまた殲滅力が乏しいので(与ダメ320程度)総被ダメが700ぐらい。
おいしい魚の出費が多くなってくるのでこれはまだ時期尚早。
Str90ぐらいじゃないと厳しいなぁ。Str90でBase62。

となると、Str80代に抑えて先にガゴと言う手もあるかな。
必中Hit129だからStr80になる頃にはDex装備で届いてる範囲。

今日はここまで。51/38
103103.jpg

スキルはDB10にして次はガゴ目指してヒールを。