Last Man Standing

« 狩場検証@ケミモンクペア狩り | メイン | フィゲルとか »

気が付けば

日記の間隔が最近あいて来てますねぇ
書くことないっちゃないんですがちょっと詰まってて。


まず発光。
計算したらレモン代約6Mほど足りなかったです。
で、宿狩りだとやっぱ全然効率違うんですよね。モチベーションも持たないし。
そんなわけで今、予定の最低ラインより5%ほど遅れてますorz
なんかギリギリな予感が…

ついでに一昨日バルで神器きて3次の行ったんですがホルンcでした(´・ω・`)
これ、小ボスcでないんかな?

で、あと所属Gの2周年イベントでイベント案考えてたりで時間が!
元からそういう企画やら演出考えるのは好きだったので苦じゃないですが
時期的になんか詰まってるので!
まぁ、暖めてたROのRPG案を流用してるってのもありますが。


ネトゲ
メガテンオンラインのCB開始の発表がありました。
近いうち、おそらく今月中にはCB応募が来るでしょうね。
4亀レポで気になったのがCOMPの種類
従来のアームターミナルに新しいターミナルバングル
デザイン的ニはATでしょうね。COMPが店でも買えるってことは
もしかしたらGUMPやヘッドギア型のCOMPもありそうですよ。
あとアイテムグラフィックのセンスが。。。
値段はまぁ、取材用テストサーバだから安いっちゃ安いですね。
とりあえずレンタル鯖のメール機能をフル活用してでもCBゲトーしなければ!

ファンタジーアースはスクエニから切られてアイテム課金になるそうな。
先日、最後のVerUpあったそうですがなんかカオスだったらしいですよ。
対人でタダゲーだとちょっとアレな感じがしますが…
あ、ちなみに♀キャラが被ダメ受けるとエロイ声出すそうです。


入金
ようやく来週あたり来そうですよ。
とりあえず中古の箱360探しながらPCパーツの買える分だけ買っておくかなぁ
ただこれもまた時期的に車のオイル交換やらワイパーの水はけが悪くなってきたりで
微妙な出費が出そうなのが(´・ω・`)