Last Man Standing

« 大規模アップデート | メイン | レモン\(^o^)/オワタ »

Unreal

”いつまで待たせる気だよ ったく”
”ロードしてるってことは1日中待たされるってこどなんだよーー”

と言うわけでようつべのUnreal Gamerってわけじゃないですが
今更ながらUnreal Tournament2004買いましたが…
ついうっかりハマってしまって東京の友人が帰ってきたこともあり
ROのLv上げサボり気味なんですよ(´・ω・`)
一応ノルマは達成してますが調整の余裕が。

やっぱFPSはいいねぇ、ストレス発散にもなるし爽快
今回の…と言っても2年前ですが、2004は前年の2003が不作だったため
ルールやシステムを初代UT+2003に戻したみたいです。
一応グラフィック、まぁ初代が1999年だったし動きも
DXの進化やエンジンの開発もあり前よりかはいいですね。
私的にはLast Man Standing が復活してるのでハァハァできますがっ


そういえば最初に紹介したキーボード壊す動画、アレってUTだったんですネェ
字幕版見るまで気付かなかったよ。
一応手がキーボードの左側に固定されてたからFPSとは思ってたけど。
(FPSだと移動でWASDキーを使うので)

ついでにRO版の字幕が付いたのも。