Last Man Standing

« スキル振りに迷って | メイン | メガテン\(^o^)/ハジマタ »

ブルドラ

鳥山なのでちょっとスルーしてたんですがCM見て欲しくなりました。
挿入歌の方が。

CM見た時ロックっぽい曲が流れてたのでよく見てみたら
植松 with イアンギランとか書いてたのであら?と思い調べてみたら
11/22にマキシが出るそうな。

音楽やってる人で知らない人は居ないってぐらいの人ですよ。
ディープパープル第2期と現再結成のヴォーカル
そんな人がわざわざ日本で一ゲームの挿入歌をっ
ありがたやーありがたやー

ちなみに昔イエモンがやったライブツアー紫の炎や曲名BURNも
ディープパープルから パクった インスパイアしたもの
まぁ、ミュージシャンとして普通にリスペクトはしてたみたいだけど。

youtube:ブルードラゴンCM 戦闘編その1
youtube:ブルードラゴンCM 戦闘編その2