Last Man Standing

« イヴ | メイン | 所さんの番組で »

もちー!!も、もーっ、モアアーッ!!モアーッ!!

正月パッチでモチ着ましたが1kとか厳しいですね…
しかもホルグレンが精錬という名の餅つきしてるとか。
落としたモチは黄な粉モチとかは無いのかっ

これもゼニー回収の一部なんだろうねぇ
また一般プレーヤーに響く…ただでさえBS精錬がなくなったのにっ

で、カプラポイントをお年玉に変えれるとかなので
ケイオス・バル両方全部変えてあけてきました。


バル
カプラポイントは意外に高く合計で120kありました。
で、先に2個ほど開けて47個
122703.jpg

265,419z / 47個 = 5,647z

ケイオス
こっちは少なく100kちょいで41個
122704.jpg

230,872z / 41個 = 5,631z

まぁ、両方ともいい感じで平均が同じになりましたね。
そして増えたお金でモチを買う。
2,000個ぐらい買って気付きました。

転 生 費 が な い こ と を

これはもう転売を繰り返して稼ぐしかないかorz
と言うかケイオスは早めにオーラ寸前にしてたから
モチ2k、レモン10kほどあまってたんだよなぁ
バルは言わずもがな借金が。。。


おんみょうだんをくらえっ
122701.jpg
122702.jpg