Last Man Standing

« 所さんの番組で | メイン | おつかれちゃーん »

今年もあと少し

今年最後の週末です。
レギュラー番組は今日で大抵終わりますね。
大掃除とか正月の準備とか終わりましたか?


先生、大変です!













































給料が振り込まれてません!!1!11!
1229.gif

ネットバンクだから普通の〆日より早めに要求してるんですがね。
たとえ今すぐネットで振り込まれても処理は週明け
正月休みを入れると4日まで処理されないらしいす。

もうね、前も振り込まれてなかった時があったから催促したら
10日間ほどタイ旅行行ってましたとかぬかしてけつかるんですよ。

とりあえず貯蓄用の口座から家賃やらなんやら出して間に合わせましたが
もう、あそことの取引はろくなものじゃないから切るかなぁ



とまぁ、東京面接に呼び出されて移動費すら出なかったり
HDがぬっ壊れてニューマシンとバックアップ用で出費がかさんだり
前の仕事からの鬱陶しい飲み会の誘いで出費がかさんだり
今年はホント、お金が出てく一年でしたよ(´・ω・`)

つーか、夏の飲み放題で4,000円とかありえなす。

コメント

普通に残高がドルだと思った・・・

貧乏でごめんよおおおおおおおおおお
これはそっち方面専用の口座だから出し入れが激しいのよ

コメントを投稿