Last Man Standing

« やっちまったFEZ | メイン | 片手マゾイよFEZ »

第25回モンク祭@chaos

2周年だよ、モンク祭!
011401.jpg

今回は7人+飛び入り1名でした。
やっぱ耳毛多いね。
Strカンストだし超兜だから中段修正しなくていいのもあるのですが
効率厨なので頭は状態異常耐性で馬と目隠しですかねー


今回の行き先はジョンダ転送でGHがあったので
GH最下層と龍城D3Fの2つ上がりました。
龍城が短いのもあるので両方行くことに。

まずは龍城から。
011402.jpg

相変わらず人居なさ杉でした。
1Fに1人モンクが居たぐらいですかね。
モンクスレにも龍城の狩場上がってますが
Agi型の80台は結構いいんですよね。

亀やスリッパほど高時給は出ないけどレアもそこそこ美味いし
息抜きに青草、輝く草が狩れて人が殆ど居ない!
街中にDがあるからポタが無いAgi型にとっては有り難い!

で、3FにMVPBOSSの天女が実装されてたんですよね。
ついでなのでボス狩りもということで3F散策。


















犯 人 は 私 だ
011403.jpg

最後まで立っていた者が勝者!
まさにLast Man Standing !!!

じゃなくて狭い部屋の中に雑魚が湧いててその奥にボスが居たのですよ。
部屋の外側から回ってきた私は遭遇しないまま助かったのですが…

というわけで作戦会議
011404.jpg

奇しくもRO内最高の壁スキルと最高の殲滅スキルを持ち合わせた職がここに!
回復のことも考えて金剛役2名、阿修羅も金剛もない人はヒール役、残り阿修羅

リベンジ開始
011405.jpg

壁1号死亡
011406.jpg

殲滅完了
011407.jpg

ドロップなしですがMVPは天女の衣ぽかったですよ。
龍城の攻略も終わった所で記念撮影。

1枚目は爆裂し忘れだったのですが中央で一応画になってたのでこれはこれで。
まぁ、MVP取ってるしね!

次の行き先はGH最下層
011410.jpg

バルギルドのイベントで最下層までノービス護衛やったの思い出しました。
2PTで総勢14人ぐらいで行ったけど両PTともノービス3死だったらしいのが…
やっぱそれだけ難易度は高いのかっ

最下層de狂牛病
作戦名:メガマックを食い尽くせ!
011411.jpg

なんて話してたらいつのまにかファストフードの話題に。
モスの匠が美味しいらしいですよ。緑モスだけみたいだけど。

ぐるっと回ってきたので西の湖で記念撮影

その者白き衣をまといて金色の野に降りたつべし。
失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん。

次回、第26回は2/10です。