Last Man Standing

« 片手マゾイよFEZ | メイン | 久々にRO日記でも »

片手の時代がFEZ

公式板、2ch本スレでも話題になってるバッシュの距離が伸びた件
戦争行ってみて確かにバッシュの距離伸びた感じがしました。
もしかしたらnPro導入で重くなって先行移動による位置ズレかもしれません。

でも、元々射程は1キャラ分なんですがターゲットカーソルは
3キャラぐらい離れてても赤ターゲット(命中範囲)何ですよねぇ

お互い歩み寄ってるバッシュなので
スキル発動位置はもう1キャラ分空いてると思います。
何にせよバグか処理落ち扱いだから修正されるんだろうなぁ

------------------------

公式発表で射程とかは全く変更は無いとありました。
でも実際に中距離でバッシュ当たるんだよなぁ
ゲーム内での挙動の確認を行いましたとかあるけど
軽いアップデートでイベントNPCが消えるほどのミスをやるガメポなので
どうせスタンドアロンで1:1のバッシュ打ち合いとかでしょうが。。。