Last Man Standing

« おつかれちゃーん | メイン | チートっていうレベルじゃねぇ »

開けましたおめでとう

毎年、地元のメンツで年越しそば→初詣→海→缶コーヒーという
大晦日の過ごし方をするのですが、今年は1人酔いつぶれて
gdgdな流れになってしまいますた(´・ω・`)

そういえばいつもの神社ではお神酒、振舞わなくなってました。
やっぱ福岡で飲酒運転事故が起こったせいで県としては自粛でしょうか。
変わりに紅白モチが配られててよかったですが
やっぱお神酒飲んで七福神おみくじをやらないと
我々としては初詣に来たという感じがね!

ちなみに初夢はツンデレの娘と遊ぶヲタらしい夢を見てしまいますた( ゚д゚ )