Last Man Standing

« メガテン、癌侵食 | メイン | 動き出す歯車 »

ぎあーずおぶうぉー

右のkonozamAのアフィなんですがGoWのパケをクリックしても
年齢認証の画面がループされるだけでしたね。今更気付きますた(´・ω・`)
下の「買う」ボタンじゃないとちゃんと表示されないす
(と思って記事書いた後クリックしたら直ってるし、もうね)

で。

今日発売なんですが限定版はすでに予約完売で、通常版はまだあるようです。
ロスプラほど行かないと思いますが初期出荷5万は行くんじゃないでしょうか。
ちなみにロスプラは全世界で100万本突破したそうです。
国内12/21、欧米は1/12発売だけどなんと言う出荷数…

さて、届いても本体が無いから脳内プレイでもするかな!
「GO!! GO!! GO!!」
「Mediiiiiiiiiiiic!!!!!」
「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

(゚д゚) !?