Last Man Standing

« 今日のメンテ | メイン | オープンアプリ »

箱とPS3

アイマスが!
ようつべやらにプレイ動画うpられてますがかなりヤバイみたいですね。
ニコ動画にも着てたけどコメントが「今すぐ360買ってくる」とかが多かったり。
これなんてえろげ?ナ ム コ 始 ま っ た な!

それとは逆にPS3は発売中止の発表が結構あったようですね。
しかも大手メーカーもPS3単騎より箱やWiiへマルチで出したり。

【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】

あのコナミも未定になるほど躊躇してるのが!
残念なのか有り難いのかなのがUT3とサクセスのRPGですね。
UT3はPC版で出るからいいんですが、タイトルが2007→3というのは
年内に間に合わないという暗示もあるらしいですよ(´・ω・`)
サクセスのRPGはおそらくメタサガの最新作と予想っ
そいやモバイル版MSは去年の春から全く音沙汰が。。。

あと海外の通販サイトでPS3グランツーリスモHDの紹介で
360のプロジェクトゴッサムレーシング3の画像を使っていたらしいですよ。
Webの箱チームの人の画像を間違って使ったとか。

仙台のヨドバシじゃPS3大量入荷しても在庫の山とかソニー終わったか!
ヨドバシかわいそす

コメント

360派にはうれしい悲鳴だがw
あれじゃよモンスターハンター3もこの勢いで360に希望じゃよ
アイマスって見てると欲しくはなるのじゃが〜ビニャ〜タも欲しいのでどっちか悩むのう
ロスプラとギアが楽しいのでとりあえずほっとくっぽ

PS
 おくればせ〜あけおめじゃよ〜
 なにやらチョコチョコし取るんで
 挨拶おくれたなり〜;

あけおめー

MH3はさっぱり情報出ないよね
PC版とPSP版が出たからそろそろ開発に掛かるとは思うけど…
とりあえずロードとカメラとネットワークを改善してもらいたいわ。
PC版はドワンゴのと組んでやってるらしいからラグは少なくなるかな

箱移植はおそらく来るんじゃないかな。
バイオ5が両方来るみたいだから人気タイトルはマルチすると思う。
むしろ箱の方が先に出たりしてねw

ピニャータは…きもいからスルーしてるよw

追記
2/22発売のライオットアクト購入するとHalo3のマルチプレイのβ参加権が付くみたい
条件は18歳以上+Live+HD+ゴールドメンバーシップ

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070129/halo.htm

コメントを投稿