Last Man Standing

« オープンアプリ | メイン | 結果は »

明日は市長選挙

明日2/4は北九州市長選挙です。
現市長末吉さんが20年にわたる市政を行ってきましたが
いよいよ引退と言うことで新しい街になるんでしょかと言う選挙
今までは末吉さんのぶっちぎりのせいで投票率も半分も行かないぐらいで。

と言うわけで今回はちょっと面白そうな感じになりそうなので
マジメに投票行ってみようかなと思います。
まぁ、名前は書けませんが自民推薦がトップになりそうな感じですがねぇ
しかも末吉さんからも推されてるんだったかな。
本人は微妙な顔してたのが印象的だったけど。

しかし、あれですよね。
選挙時期になるとポストに選挙に関するビラが入ってるんですが
やたら今の市政について非難や批判したりしてるのが。
無駄な物造るなとか赤字ジャンそれ、見たいな。

だったら初めからずっと言い続けてろってTVの中の人が言ってましたm9(゚д゚)