Last Man Standing

« ニコ動画きたこれ | メイン | カード考察 »

仕事おわた

おわたと言っても4つのうち2つで両方ともチェック待ち
残り2つは素材待ちと言う状況です。

で、すっかりご飯食べるの忘れててコンビニ買いに行ったのですが
パン温めますか?って初めて聞かれました。
いつも焼きそばパンとコロッケパンばっかりだったので
たまに違うの追加で買って言われると「えっ?」ってなりますね。

近いのもあるんでしょうが焼きそばパンは断然セブンですね。
前にローソンの買ったんですがパンは固いわ割れ目でちぎれるわ
中身寄ってるわで散々でした。しかも紅しょうが乗ってるタイプっ
焼きそばと焼きそばパンは別物じゃー( ゚д゚)
あと、まちのお菓子屋さんシリーズは某ポテチより量多くていいですよ。

セブン社員乙