Last Man Standing

« セカキュークリア | メイン | 死亡フラグ予告 »

CCC育成 04日目ぐらい

1.5倍の時あまり上げれなかったのが残念。
メダルも中々当たらないしJob上げてもBaseが追いついてないので
発勁狩りの時に苦労するかなーと言うことで普通に狩りで上げることに。

狩場は装備を返してもらったので無形特化+ホルン盾でおもちゃ2F
もしくは動物特化で調印様へ。


4/8現在 62/45
0408.jpg

おもちゃに通っていた物のBOTの多さに嫌気さして調印様へ
武器もようやくランカー強い土スタナ買えたので丁度よかったですよ。
ダメージはStr91で500ぐらい出てたかな。
Dex低いから結構ばらつき有りましたが。

で、よく調印様は動物特化に地付与って聞きますが
スタナのスタン修正やスロエンチャのおかげで
調印狩る場合は★入り土スタナかDBdスタナの地付与がよかげかと。
特に低Strだと武器Atk高い方が高ダメージ出ますからね。
といっても最低ダメはチェインより下がりますが。
ついでにウィルスに必中当たって倒せるし
スタン効果で被ダメも減って一石二鳥