Last Man Standing

« エクスタスィー | メイン | 何度目かの神器 »

必死狩り期間終了

1.5倍 * 1.5倍で必死狩り期間が終わりました。
Lvはと言うとチャンプ90/57 廃アコ 61/43と言う結果に。
思いのほかチャンプに時間掛かったのと世界樹買ったせいですね!
仕事なんざ適当に終わらせたり放置だったりでっ

で、早速生体3阿修羅狩り行ってきたのですがヤバイです。
10分で4%とかそりゃ発光職No.1になれるわ。
噂に聞いていた白刃からの反撃死はありませんでした。
ただ、遠距離からの事故死が痛いですね。
クロークしに壁に移動しようとしたらつるべ式に壁の横から砂が現れて
通常1発→DS7200( Д )  ゚  ゚
今起こったことをありのまま話す暇がなかったぜっ

まぁ、モンクの時は直阿修羅だったけど遅くて殆ど死んでたから
まずは高い授業料を払いながら勉強しないとっ
授業料払ってるんだけど毒瓶やら青箱からs3リュートでたりで還元されてる罠