Last Man Standing

« おくるー弱かった | メイン | 360戻ってきたー »

UT3Demo

━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


4亀土日休みなのに無茶しやがって…
スポーツ系マルチプレイFPSの本命「UT3」のβデモを4Gamerに掲載

この時期にDemo版配布と言うことは年内の可能性が出てきましたよ?
元はUT2006と言うタイトルだったけど間に合わず、UT2007→UT3となった経緯。
UTシリーズは4作目だけどUnreal Engine 3を使っているので3かと。
まぁ、UT2003は失敗してアペンドっぽい位置付け2004が出たんだけどね。

で、早速やってみたけど…なんと言うスピードバトル
以前、イベントでやってたデスマッチ見て思ってたけどやっぱ早いね。
何よりグラフィックが綺麗になってるから逆にアイテムとかが見つけにくい感も。

そのグラフィックですがGF7600GTの環境ではミドルクラスの設定で普通には動きます。
が、最初の方、武器を取ったり初撃を打とうとした時に1秒ほど読み込みかなにかで
止まってしまうという現象が。メモリが足りないのか、と言っても2Gですが。
それかやっぱDX10向けのGF8600クラスが必要なのか…?

内容はデスマッチ、チームDM、ビークルCTF(Capture The Flag)、Dualの4種
デスマッチは多人数、チームDMは2チーム戦、VCTFは乗り物を駆使して
敵陣地の旗を自軍に持って帰るルール、Dualはガチ。
マップはVCTF1つ、他2つ。
Demo版ではなかったけどAssultやOnslaughtは今回出るんだろうか。

あと、スピードのせいかBOTがちょっと強く感じたのでNoviceからやるといいかも。

101401.jpg