Last Man Standing

« 最近のMHF | メイン | OBLIVION »

眩暈

またガッツリ日にちが空きましたが、一昨日からめまいがしてたまらんです。
上を向いたり目をつむってしばらくすると世界が回るような感じがしてきます。
えぇ、常時発動ですよ。パッシブですよ。

寝る時とか頭横にしないと意識が沈む感じがして気持ち悪いと言うかなんと言うか。
朝起きると、と言うか目が回る感じで起きれないですね。
低血圧の人の朝ってこんな感覚なんでしょうか。

とりあえずぐぐって見ると季節の変わり目、睡眠不足、栄養不足で起こるとか。
めまいの前日は軽い睡眠不足だったし最近まともに食事してなかったのに加え
季節の変わり目だから!

そんなわけで爆睡してたら仕事の電話掛かってくるしもうね('A`)
でもちゃっかりオブリビオンやMHFやってたりで私は元気です。

オブリヤバイ、マジヤバイ