Last Man Standing

« ゲイツポイントを使ってみた | メイン | ねんがんの片 »

理想と現実

いつまでもスク水購入画面を載せて置く訳にもいかないので適当に更新。

剛力装備も作ったし天地も作ったし耐龍80も作った。
もうゲームクリアの領域まであと一歩と言うところまできますた。
後は片手マニアとってヘヴィ用揃えたらやることが!

ということで前々から作ろうと思ってたアカムガンス用装備を作ってみることに。
以前、アカムガンスを作ってそれを生かせるような装備を探してたら
防具スレに見た目も中々よかったのがあったのでソレを。

理想
112301.jpg


現実
112302.jpg

何かが、何かが違うよ!
例えるならそう、ノルマンディー上陸作戦の陰で二等兵を探す主役と
前線の兵士に弾を運んでる最中に流れ弾に当たって死ぬ新参兵ぐらい!
髪型とポーズのせいでこんなにも差が…


で、あとついでにこんな画像も

ようやくフルキリンSを生産できたのですが、生産強化費用半額になったにも関わらず
頭と腕以外は前の値段のままのようです。
前の値段が分からないんですが、同じ種類の防具の強化費用・材料は
同じだったはずなので恐らく半額し忘れでしょうね。

というわけで不具合に通報してきますた。