Last Man Standing

« MH2レポ03 | メイン | MH2レポ04 »

neon買ってきた!

なんか25日と思いきや関東九州地区は24日らしく
食費を削ることにしてお金を下ろし白を買ってきますた。
とりあえずwktkしながら帰ってきたっ

022401.jpg

あまり知られてなかったのか余裕で白黒残ってました。
水色は明日発売とか。

指紋は白なので特に気になりませんね。
というかあんまりつかないみたい。
LEDは屋外だと白は見難いですねぇ
LED表示部分は閉めた時ランダム、ホルダー時に時間
切り替えで時間→日付→バッテリー→時間に。一定時間で時間に。

キーレスポンスはいいですね、タッチ感もやわらかいです。
ただ、あまり強く押して使ってるとボタンが割れそうな感じも…

デフォルトデータが若干少ない感じもしますが
カスタマイズしまくる私としてはさほど気にならないかなー
infobarだとホルダーのままメールとか出来たんですが
neonは着脱がちょっと固いので着信時が面倒ですね。

とりあえず着メロと壁紙を作り直すかっ

というかLEDパターンSUGEEEEEEEEEEE