Last Man Standing

« リヒタルゼンパッチ | メイン | MH2 雑記0318 »

リヒタルゼンパッチ02

今日は新しい頭装備作ってきました。
前々から溜めてた虎のパンツでメーテル帽ことファッション防寒帽
ドラマやアニメでよくあるくわえトーストのこんがりトースト

で、あとで気づいたけどチーズ売り払って15個しか残ってなかた…

ということでチーズ狩りに爺がいる崑崙へ
何気にFlee211あるので爺以外は余裕だったことを今更ながら知りました。。。
ただ、97で崑崙は経験値的に厳しいものがあるからお金メインですかね
正確に測ってないけど600-700kかなぁ

で、チーズ集めて〆のコンボ阿修羅
031601.jpg

うほっ 猛竜で死んだから阿修羅がエフェクトだけ発動したよorz
多分、狩りで本格的にコンボ使ったの80代の時篭ってた龍城以来ですね。
Str120だから連打で2kでるから殲滅力も申し分ないし
何より連続で出るとたのしーね!コレはもうチャンプになってフルコンを!
さらに気注入と合わせて無限コンボをっっっ

チーズの他にフライパンが必要でフェイからモロク砂漠へ引っ越した
目玉焼きを狩りに行くことに…なったんですが
ふと、サンドマンの集団をはけーん
031602.jpg

最初誰かのトレイン失敗かと思ってたらフリオニだったんですね
ボスとは無縁なので初めてみました。
被ダメが500程度だったので案外いけるかも?

集め終わって作製はジュノー中央からやや右下のNPC
031603.jpg
031604.jpg

効果:
朝寝坊する確率50%増加
曲がり角で転入生とぶつかる確率10%増加(未実装)

メーテル帽の方
噂では聞いてたけど作製NPCがマテルとはまた…
でもつづりは Maetel なんだけどねっ
031605.jpg
031606.jpg

ちょっと鉄道の方とギリギリな内容になってますが
禿しく電波な会話ですね(゚∀゚)!

031607.jpg

韓国の装備説明と違い汽車に乗りたくなるとか書いてませんでした。
あと氷化耐性10%も書いてなかったです。